Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

イベント

たうたう夜の子守唄




3/2(金) 「たゆたう夜の子守唄」

代官山にある"山羊に、聞く?"というカフェで、ほしば かなえが大好きなアーティストの方々をお招きして、たゆたう夜に開かれる夜会。

〜今回、第一回目の遊びに来てくれる大好きなアーティストは、JUNちゃんに保刈あかねちゃん。〜

今回は、特別に下記のお値段でプレートとお飲み物をつけさせて頂ました♡
前売り(予約)2,500円/当日3,000円
※今回は1ドリンクと美味しいお食事1プレートが付いてこのお値段!

ぜひ美味しいお料理とお酒と音楽で
みなさん一緒にたゆたう夜を
楽しみませんか?


【時間】open19:00 / start19:30


【料金】 前売り(予約)2,500円 /  当日 3,000円

※今回は1ドリンクと美味しいお食事1プレートが付いてこのお値段です!


【出演】

ほしば かなえ


photo:01




Jun

photo:02




保刈あかね

photo:03




【予約】 こちらの予約フォームからお願いします。メッセージ欄にお目当てのアーティスト名をお書き下さい。


http://yagiii.com/?page_id=1235 

【お問い合わせ】
tel 03 6809 0584 (山羊に、聞く?)


 
  • 2012.02.01 Wednesday
  • 21:28

Comment
Send Comment